HMS もてぎ中級 11/25
2012-11-26


またかっていう。まだまだ思い切りが足りないなぁ。エンジンブレーキに頼った走りになっているとの事だった。

(2) 左右の旋回の仕方が違う
タイヤの状態等で薄々感づいてはいたが。

(3) トルクで走ってる
危険な走り方だって事だろうか。まあとってもトルクフルだからなぁ。
で、2速で走っても1速で走っても同じ速さになるようにとの事だった。交互に試してみた。1速の方が速い、気がする。2速はラインの工夫が必要だと思ったし、教習後にインストラクターさんに確認した所、確かにそうだとの事だったが、じゃあ、同じラインを1速で走ったらもっと速そうな気もして、ちょっとよく分からない。この辺は私に素地ができてないので保留だな。

戻る
[ライディング]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット