ちょっと大きく転けまして

コメント(全2件)
1〓2件を表示

みっしー ― 2012-11-25 22:40
身体が無事で何よりでした。10m以上滑る転倒って猛烈ですね。昔、似たような転倒をしてフォークを歪ませたことあります(滑っていってコンクリートの壁に衝突)。他にもブレーキレバーもブレーキペダルもステップも折れて、自走できなくなりましたっけ。

 気温も下がってますし、路面温度も下がっていたというのもあるかもですね。
なお ― 2012-11-26 16:08
そうかも知れませんね。気温低い、地面ツルツル、タイヤは新品、ハイグリップの為、比較的温度依存が大きい、そんなのが揃っての転倒ですかね。
転け損とは言ったけど、損にしないようにハイグリップはしっかり温めるというのを忘れない様にしたいと思います。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット